【vlog】麹life 簡単10分発酵あさごはん / vlogスタート / 料理 / 免疫力アップ

vlog始めましたー😆❤️
やろうかな〜と悩んでいましたが、
もっと色んな人に日常でよく使う塩や醤油のように
麹も必要な存在になって欲しいなぁと思っていたので
思い切ってYouTubeでvlog始めました🍀
.
麹料理や麹を使った時短レシピ
麹に関わるお店や蔵など
色々あげていけたらなと思ってます💁‍♀️💕
.
vlog・・・動画ブログ
わたしの日常も色々載せていきながら
麹のことをゆるく更新していきます♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?