見出し画像

ニューヨーク留学、そしてファッションジャーナリストへ

更新するのが、とても久しぶりになりました。汗
私のブログページにお越しくださりありがとうございます。

このブログを始めたのが大学1年生の頃だったので、もう3年経ちます。
今は卒業間近の大学4年生です。

大学生活での目標であった、ニューヨークファッション工科大学への留学、ファッション雑誌でのインターン、東京ファッションウィーク(東コレ)でのインターンなど、気づけばほぼ全て達成しておりました。

現在はパリでファッション関係のお仕事をする目標があり、大学卒業後は渡仏することが決まっています。


卒業論文の制作が無事に終わり、このブログを通して、

私の留学体験、ファッション工科大学入学の際のポートフォリオ制作秘話、ファッションマガジンインターンの裏側、東コレインターンの秘話、フランス人彼氏との裏話などをお届けできたらなと思っています。


今後もぜひ覗きに来てくださいね!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?