画像1

FROM mam.

yuki
00:00 | 00:00
腕の中小さなあなたの寝息
それを聞くだけで今日も幸せ、感じられる
いつの間に大きくなった手のひら
そっと抱き寄せて おでこにkiss した

こうして甘えてくれるのは あとどのくらいかな?
忙しない毎日だけど、もっと大切にしなきゃ!

※あなたが産まれてママになれた
生まれてくれてありがとう
あなたが居るから頑張れる
たくさんの笑顔が見たいから

あのねうんとねママ、自分の気持ち
まっすぐな瞳で話しかけてくれる
早く大きくなって欲しいと思う時もあったけど
現在は今しかないから、もっと寄り添っていよう!

☆あなたに出会えて幸せだよ
ママを見つけてくれたのかな?
どんな時でも味方だよ
かけがえのないあなただから

たまに涙させてしまうけれど、
どうか信じてね
あなたを想う気持ちはいつも
変わらないことを

※☆繰り返し

パパとママのたからもの。
生まれてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?