見出し画像

お出かけの意味,noteはすばらしい!!!


(土曜日スタバ店外のテーブルにて)
こんにちは。
週末はいかがお過ごしでしょうか.
私は,昨日の夜勤明けで目がいつも以上に細くなってます(笑)

実は家でじっとしてられないタイプなのですが
行くとしてもスタバ,ス-パ-,雑貨屋さん,本屋さんのこの4つが主ですね!

スタバに関しては勉強が捗るのも一つですが,考え事をあのざわざわした感じの
場所で案を出していると学生の時に案がたくさん出てたな〜、スムーズだったなと最近思い出したのです。まぁあんまり根拠はないんですけどね😚

それともう一つ,コーヒーの味を楽しめるのがちょっとした楽しみです!
コ-ヒ-の気分でなかったらマンゴ-フラペチ-ノで自分自身を癒してます☺️

ここまで読んでくださりありがとうございます.
そして,いつもいいねをくしてくださるかた,はじめて見たよってかた,
私にとってのゆういつの励みです♪

またTwitterからURLに飛んできてくださった方,アカウントなくてもいいねを押せますので是非いいなと思ったらよろしくお願いします.

そして春という人生の第一歩になるこの季節,
生活にnoteの投稿を取り入れて見ませんか.
一緒に頑張りましょう!自分の気持ちを
伝える能力を極めましょう!

ということでお昼の投稿でした!
また夜にも投稿します.
お題は
音楽との出会い』です.
お楽しみに〜♪

それではsee you again.
thank you.


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?