見出し画像

#158 まだこのランパン履いてないの!?


はじめに

ランニングパンツはこれを履いたら間違いなし!

THE NORTH FACE
Flyweight 3Pocket Short
(フライウェイト3ポケットショーツ)

初心者も上級者もこれ履いとけ!

スパっと解説行ってみよう↓↓↓


かっこいい

はい、これね!
なんたってノースだもんw
デザイン性は間違いなし!

毎日お気に入りのウェアで走れる
って考えただけでテンション上がりませんか?

ランニング15年やってますけど
ウェアって超大事!!
だってこれ着たいから走る!
ってモチベーションになりますからね。


ポケットが豊富

左右と後ろに合計3つのポケットがついてます。

山猿の使い方はこんな感じ↓↓↓

左右の小さめのポケットには
ジェル(小)と塩タブレット

後ろのファスナーつきの大きめのポケットには
ジェル(大)を入れています。

マラソン当日は
合計6個のジェルと5個の塩タブレットを
入れて走りましたが問題なしでした。
もちろんジェルが落ちることもない。

ファスナーも握りやすい作りに
なっているので走りながらでも
ストレスなく開閉できました。


速乾性

ノースはアウトドアブランドです。
山で行動することを目的に作られているので
速乾性はバツグン!!

山での油断した行動は命に関わります。
濡れたウェアのままでいると
天気が急変して寒くなったとき
急激に体温を奪われまうんです。

そうならないためにも
アウトドアブランドは速乾性を大事にしてる。

走ってるとき
汗かいてもそのうち乾いてくれてます。
(もちろん真夏は大量に汗かくので無理ですよww)


まとめ

今日は山猿が愛用している

THE NORTH FACE
Flyweight 3Pocket Short
(フライウェイト3ポケットショーツ)

を紹介しました。

走るためのウェアも
こだわりを持って選ぶと
毎日のランニングがますます
楽しくなりますよ。

みなさんのお気に入りのウェアも
リプ欄で教えてくださいね。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


おしらせ

パフォーマンス向上のためのヒント
以下のSNSでも発信しています。
フォローして頂けると嬉しいです。

【X】
http://twitter.com/yamazaru_run

stand.fm
https://stand.fm/channels/643cab009afdfc28cafdaaa2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?