見出し画像

ズバリ!あなたが「たにもとゆき」を通して得られるモノ

先日、オンラインでのソウルファッションスタイリングをしました!とても楽しい時間で「は〜♡幸せ〜♡」という気持ちが溢れました!

そして、昨日はライフデザインコンサルティングを受けてくださっている方で、参加希望の方に、わたしの信頼する占星術師小泉マーリさんのワークショップをオーガナイズしてました!わたしが、もう10年近くオーガナイズし続けている唯一のオーガナイズコンテンツです。

これもまた、個々のホロスコープから、その方の輝きの欠片を拾い集めていく作業で、個性というとっても美しいパズルを完成させていくプロセスを垣間みることができて、「は〜♡幸せ〜♡」という気持ちがわたしに満ち満ちてきました!

そう、わたしは今、とても幸せエネルギーに満ちています♡

そんなわたしから突然、あなたに質問です!

あなたの「幸せ」や「豊かさ」ってズバリなんですか?
ズバリ!で答えてほしい♡

わたし、わりと「ズバリ!」にこだわっていて、「ズバリ言える!」ということは、それだけ自分の中に確信として「在る」ということなんですよね。

「ズバリ言いますね!」といいつつ、話しながら「つまり何が言いたいかというと…」なんて話す人がいますが、そういうときは「ない」のだなと判断してます。

「ズバリ!」がないから、話しながらまとめているし、話しながら思いつかないかな〜って脳内サーチしているんですよね。

なので、ズバリ!がないならば、ズバリ!がないことを認めつつ、ズバリ!を見つけることからはじめる。これすごく大事な自己認識だし、スタート地点だな〜と思ってます。

あ、スバリの話を展開したいのではなくて^^; わたしのズバリを話したかったんだ(笑)

ここから本題^^;

*ソウルファッションスタイリングや、ライフデザインコンサルティングで、手に入るモノ、得られるモノはなにか?


それは

ズバリ!!「解放」です。

今まで、他人軸や社会軸に縛られて、仮面でがんじがらめになっていたあなたを、パーン!と解き放つ。自由で純度の高い感性を取り戻す。

そして、それだけじゃなくて、解放と共に行っていることがあります。
それは

ズバリ!!世界線の移行です。

今までの人生の世界線の延長線上には、悲しくもがな、望む未来は無いことが多い。だから、パラダイムシフトして世界線を「ぴょいっ」と変える他ない。

そうなると、ここで恐れや不安を抱くのが人間の性。だからわたしはその恐れや不安を支える【まるでマザーのように】母性で心の安全基地をつくります。これが3つ目に得られる

ズバリ!セキュアベースです。

セキュアベースとは、イギリスの心理学者ジョン・ボウルビィ(John Bowlby)により紹介された子供の養育行動における概念で心の安全基地を指します。
この心の安全基地があることで、子供は「安全基地」から外の世界に出て行けるし、戻ってきたときには喜んで迎えられると確信して帰還することができると言われています。

公園で、母の手を振り払って遊具に一直線できるのも、振り返れば母がいてくれる!という安心が心に宿っているからです。もし、母がいなくなってしまうのではないか?と、心に不安を宿らせていたら、きっと子供は母の手は離すことなく、ぎゅっと母の手を握り続けているでしょう。

実は、大人になって「自分らしさ」を探求していくとき、このセキュアベースってむちゃくちゃ大事だなと思っていて、わたしは自分のサービスを提供するとき、ここだけを気にかけていると言っても過言ではないくらい意識しています。


どうしてその3つを提供したいのか?


ズバリ!たにもとゆきを通して得られるモノは【解放、世界線の移行、セキュアベース】と書きましたが、そもそもなんで?それらをわたしが提供したいのか?ってことですが、聞いてくれます??(笑)


わたしね、夢があるんです。
それはどんな夢かというと「誰もが個性全開で生き、だからこそ調和している世界」そんな世界に住みたいのです✨

え?本気かって?


ええ!本気ですとも!!


だって、みんな願ってますよね?
口には出さなくても、自分らしく生きたいな〜、生きられたらどんなに良いだろう〜って。

でもそんなことしたら、まとまるものも、まとまらないし…うまくいくわけないって思ってる。人と違わないように、人より目立たないように、人に嫌われないようにしないといけないって思っていますよね。

そうやって、サバイバルパーソナリティ(生き抜くための仮面を被った自分)を育てて育てて、がんじがらめの自分に窒息しそうになって。

それで、幸せでした?
生きてるなって思えてます?

幸せだし、生きてる実感があって、最高の自分だ!と思うならば、わたしの夢の話なんて、夢想にしか過ぎないので、読むのはここで終わりにしておいて大丈夫です。

いや、幸せじゃないし、生きてる実感もそんなにない…という方は、お付き合いください。


昨日のマーリさんに占星術ワークショップで、これからの時代、エッセンシャルパーソナリティ(本来の自分)を出していくことが宇宙の流れに乗っているということだという説明があって、「本当にそれしかない時代になってきたよ!」と思うわけです。

昭和の時代なんて、個性なんて今ほど尊重されてなかったですよね。でも今は?個性推しですよね。

つまりは、時代の流れでいっても、そちらの方向に進んでるわけです。

かすかに「誰もが個性全開で生き、だからこそ調和している世界」が見えてくるかもしれない感じになってます。

そうなると、上記のような世界に必要なモノってなんでしょう?


圧倒的な個性の量です。


わたしの夢の世界を実現するには、個性が必要不可欠です。だから、ファッションを通して、ライフデザインコンサルを通して、個性を発掘して輝きを放つサポートは、わたしがわたしのためにも、しなければならない使命なんだろうと思っている次第です。

なぜなら、それがわたしにとっての「幸せ」と「豊かさ」だからです。


ただ…個性の発露だけでは夢には届かなくて。「誰もが個性全開で生き、だからこそ調和している世界」のためには、
①個性の輝き
②違いの認め合い
③調和へのマインド
と、まだまだ必要なものがいっぱいあります。

なので、これらを包括的にサポートするための企画プロジェクトを、さめじまみおちゃんと始めることになりました。

その名も

愛と豊かさとお金をクリエイトする!ゴールデン・ライフ・プロジェクト

です。

ただね、本気のプロジェクトで、すぐやる部スタメンさんにご案内したら、もうほぼ埋まってしまいました^^;

じゃあ、書くなよって話ですが、でもでも大丈夫なの!
このプロジェクトをテーマに、Instagramでライブをすることになりました〜

毎月、新月/満月の日、20:00〜です。

そう!まさに今夜からです!

よければ下記よりInstagramフォローしてみてくださいね〜♡



*お仕事記事

*注目のお客様の感想

*その他の感想はこちら

*「わたしに出会うべくして売れずにいてくれたアイテム」が集まる場所がアウトレット

*木更津のアウトレットでのアテンドの様子

*ファッションアテンドへの想い

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪