見出し画像

きょうのおっとさん / わぁぁぁぁ、どうしたっ?おっとさん!だから言ってるじゃないか

ピーピーピーっ


ワタシは今、
消費期限とたたかっている

消費期限レースに立ち向かっている


なんだかよくわからないのですが、おっとさんが甘いパンたちを買ってきてくれました。総勢10個ほど・・・。「えっ・・・。」どうしてなんでしょうか?どうしてなのか教えてもらえませんか。幾度となくnoteで綴っています。ワタシ、だから、Sサイズが着られなくなったと。なのに、どうして。

おっとさんと二人暮らしです。総勢10個のパンって。

消費期限を確認しながら、消費する順番で冷蔵庫に並べていく。並べていると冷蔵庫が『何やってんだよ、早く閉じてよ〜』とピーピーなり始める。


と思ったら、今度は洗濯機が『乾燥終わったから取り出してよ〜』とピーピーなり始める。



ピーピーなる家電たち


すぅぴぃ、すぅぅぅぴぃぃぃ寝ているおっとさん






っで、どうして甘いパンなの

ワタシ惣菜系のパンのほうがより好みです
シッテイルよね


くどいぐらいに、何度も綴っていますが。本当にワタシ、得体の知れない球体化が加速しています。ソレなのにーーーーーーーーー。そして、ワタシは甘いより塩っぱいなのにぃぃぃぃぃ。と思いながら今日も『やさしさ』にパクついています


◻︎見出し画像は さくらもち市長さんの画をおかりしました。甘いパンも衝動的に食べたくなります。ふだんは、ハムやたまごに野菜がたっぷりのサンドパンが大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?