見出し画像

初めまして、皆さんの嫌いなTikTokerです。

初めまして。TikTokerのYu Ki🐣🌙です。

表題を見てわかるように、皆さんの心の声を言語化してみました。笑

現時点(3/27 14:54 )でのSNS総フォロワー数72,000人以上のインフルエンサーとでも表現しましょうか。
SNSを覗いてみたい方は こちら よりご覧になれます。
よろしくお願いいたします。

__________

『 TikTokerの女の子 ちゃらんぽらんばっかやん 』

『 TikTokerの女の子 民度低くてビッチばっかやん 』

__________

幸いにも私にも”アンチ”と呼ばれる方々がいっらしゃいます。
そのような方々より、上記のようなコメントを沢山いただきます。

私は、このような印象を抱く方々に

__________

『 え、意外とそんなことないな 』

『 一人の”女性”として尊敬の意を向けないといけない 』

__________

と、思っていただけるように、数多くいるTikTokerの中の端くれではありますが、今後の活動を通して声を上げさせていただきたいと考えています。

また、私のこのような活動がこれから社会を歩む(もう歩んでいるが生きにくさを感じている)女の子たちの為になれば…と考えています。

本書の目次
①TikToker Yu Ki🐣🌙の自己紹介
②TikToker Yu Ki🐣🌙の目指す将来の夢
③TikToker Yu Ki🐣🌙の活動の目的
④まとめ

__________

①TikToker Yu Ki🐣🌙の自己紹介

改めまして、初めましてTikTokerとして活動させていただいております。
Yu Ki🐣🌙と申します。

現時点(3/27 14:54 )でのSNS総フォロワー数72,000人以上のインフルエンサーです。(自称
主な活動はTikTokがメインです。
InstagramやTwitter、note、candfans(5月始動予定)はサブです。

活動する中で
年齢や、仕事、性趣向など様々な質問を数多くいただきます。
今回は皆さんの夢を壊す勢いで、超絶普通な自己紹介をさせていただこうと思います。
*先に断っておきます。私はクソ真面目な人間なのでおもんないです。笑

<名前>    <出身>    <在住>
Yu Ki🐣🌙   京都府     東京都
<性別>    <身長>    <足のサイズ>
女の子💓    168cm     24.5cm
<仕事>
都内OL 兼 インフルエンサー業(主にTikToker)
<好きな食べ物>    <嫌いな食べ物>
お寿司 お刺身🍣    アジアン料理 中華料理
<保有資格>
英検2級/Excel 365&2019expert/Python3 エンジニア認定基礎

と、肩書きはごくごく普通です。

3人兄妹の末っ子として生まれ、常に兄たちと戦ってきました。笑
ですから男性に臆することなく言動できることが私の隠れた強みかもしれません。

私が中学1年生の時に父が他界し、その後は母子家庭で育ちました。
女性であれど、男性と平等に評価されるべきだし、強くていい。
女性であることを恥じない生き方をしていきたい。
人一倍、女性の社会進出に関して関心が強いのは、母子家庭のコンプレックスがあるのかもしれません。

とは書いたものの、街を歩く女性の中でダントツ泣き虫なのはここだけの話。

__________

②TikToker Yu Ki🐣🌙の目指す将来の夢

今からは私の夢の話です。
某ディズニーランドでパレードを見ているような気持ちで読んでください。

私の将来の夢は大きく3つあります。

1)猫と住む
2)時間とお金に縛られない生活を送る
3)自分という人間を自由に表現できる基盤を作る


1)猫と住む
実家で猫を5匹飼っています。
東京での寂しい一人暮らしで、という存在が欲しくて欲しくてたまりません…

寝る時、早く寝ようって睨まれてもいいし
早朝に、ご飯が欲しいよ〜とほっぺを舐められて起こされてもいい

猫が好きすぎて、東京で飼うことが私の夢です。


2)時間とお金に縛られない生活を送る
とにかく、何にでも縛られることが嫌いです。
例えば、親に「今の仕事やめて実家業継ぎなさい。」とか言われたら蕁麻疹でます。
自分の思った時に、思ったことをして生きたい。

「そんなのできない。」と某大人は言います。(長男がよく言います。)
私は思うのです。できないのか?しなかったのか?問題はそこではないか、と。

できないと否定する前に、実行してみたのか?
実行して失敗したとして、成功するまで続けてみたのか?

「人生に「失敗(バッドエンド)」は存在しない。」とピース又吉さんが言っていました。
失敗はなく、それは成功するまでの途中に過ぎない。」と、私も思うから
「できない」と言われたことは必ず叶えていきます。

3)自分という人間を自由に表現できる基盤を作る
「私はこういう人間です。」と臆することなく表現したい。
人生一度きりなら、自分を目一杯愛してあげたいし、目を背けることはしたくないと強く思います。

例えば、このようなnoteの活動はこの夢の一種だと考えています。
この活動がファンの方々に受け入れていただけるのであれば
私は、自由に表現できる場所を一つ手に入れたと言えるでしょう。

コメントやいいねで感想くれると、嬉しいなっっ

__________

③TikToker Yu Ki🐣🌙の活動の目的

お気づきの方も多いかと思います。
私は、女の子の背中を押せる存在になりたいと強く考えています。

私は
「女の子が胸を張って生きることができる社会」を求めます。
上記の一助になれるよう僭越ながら邁進して参ります。

具体的に私のどういった活動が女の子たちの背中を押すのか?
考えてみました。

例えば、今後の活動で”ヌード”含むファンクラブを創設する予定です。
その活動を通して以下のことが伝えていけたらと思います。

女の子だって好き/嫌いを自由に表現してもいいんだよ」

例えば、夜の営みが好きだと言ってもいい。
例えば、ちょっとエッチなコスプレをするのが好きだと言ってもいい。
例えば、男性の機嫌を伺うようなお付き合いが嫌いだと言ってもいい。
例えば、細い=正義という男性の固定概念が嫌いだから今を愛して欲しいと言ってもいい。

社会を歩む(もう歩んでいるが生きにくさを感じている)女の子たちに
ありのままを自由に表現できるようになって欲しい。
その一心で、皆が歩けるような道を私が先陣切って作っていけたらなと思いました。

__________

④まとめ
長くなりました。すみません。以下、まとめです。

自己紹介:クソ真面目
将来の夢:猫、自由
活動の目的:女の子を守りたい


なんて簡潔なんでしょう。

表現に稚拙な部分があるかと存じます。ご愛嬌でやらせてください。
今後、このように(こんなに長くならないかと思いますが)普段表現できない私を表現させていただきたく存じます。

どうか、今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです。

__________


また、最後になり大変恐縮ですが
いつもTikTokerのYu Ki🐣🌙を暖かく見守ってくださるファンの方々に心より感謝申しあげます。
TikTokのコメントで変なコメントがないか?の見回りや、
Twitter、Instagramなどの投稿でのリスク管理など…あげればキリがないです。

感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます。
また、今後ともお世話になります。笑(←厚かましい
頼りにしています。
Yu Ki🐣🌙見守り隊の皆様へ。

Yu Ki🐣🌙のリストたち⇩で諸々ご覧になれます。
https://lit.link/yukichamman55

投稿は随時更新して参ります。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?