スクリーンショット_2018-08-15_23

休みいらん。お盆も祭日もクラウドファンディングまっしぐら!

ブログに8年以上ひっそりと描き続けてきた「ピンクの忍者ポン吉」を、書籍化するクラウドファンディングに挑戦中です!

挑戦が終わる8/31までは、毎日新作を2本描きます。





1本目の最初のコマは、最初コレ↓だったけど、さすがに表現がきつかなぁと思って、現在の形になった。



睾丸はちょっとねぇ^^;



この漫画に出る権利は残り2枠となりました!

完売目指してひたすら手を動かします。明日も明後日もその先も2本UP!



【今日のnoteさん褒め言葉】

すてき!だそうです。

昨日はあんなにオリジナリティーがあったのに、また「すてき!」に逆戻りです。

せめて100コまでは全部違う言葉にして欲しい。考えてあげたい。

「やるじゃん!」とか「驚異です!」とか、別になんでもいいんだよね。

同じのが繰り返されるのが、う〜ん。。。

明日に期待⭐!





応援宜しくお願い致します!!!

【クラウドファンディングのページ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?