見出し画像

『美味しい』は、体力がいるのだ

ジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースはきょうから3日間、おやすみ。
その間にジャイロトニック®︎アップデートコースをやるのです。やほー。

仲良し2人組

以前、同じ病院で働いていた静香ちゃんと紀香ちゃんの仲良しコンビとのアップデートコース。紀香ちゃんは今朝、福岡から高速バスでやってきてくれました。


美味しいものが大好きな2人。
今夜は3人で小浜温泉の大好きなレストラン『Beard』へ行くので、ランチは軽めにしようと言ったのに。

880円。ウソー!

いやーん。
軽くないやーん!
お寿司6貫に一品付きって書いてあったから食べられるかな?と思ったら、一品は春巻き3つだったよー。←残念ながら食べ切れず。


小浜温泉へ行く車の中でも、美味しいお店の話で盛り上がる2人。
美味しいレストランに向かってるのに、おにぎりやらハンバーグの話をしてる。コラー。


でも、わたしはこの2人が大好きです。
美味しいものが大好きで、たくさん食べてたくさん動いてたくさん笑って。
それってとってもシンプルで、なんてしあわせなんだろうって思うから。

だいたい、『美味しい!』って思えるってすごいのだ。美味しく食べるにも体力いるしね。 ←体調悪いと食べられないし、美味しくないもん。


なので、彼女たちとのBeard、ワクワクしてます。さあ、今夜はどんなお野菜が出てくるのかな。はぁ、楽しみ。

と、わたしが車で書いてる間も『餅パイ』とか『カレー』とか話してる2人。
コラコラ。
今から美味しいもの食べるんだから、集中しんしゃい。


今宵のBeardについてはまた今度。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

おいしいお店

舞台感想

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。