見出し画像

おうちごはん~second season~No52

鎌倉に戻って、おうちごはん。

大したものじゃないし、料理がすこぶる得意というわけではないけど、自分で料理したものを食べるって当たり前のことだけどホッとする。
ゼロ地点に戻る。そんな気分。
いつもここから始めて、ここに戻る。
だから、ここで食べる。
そして、いまと自分を感じる。

・まぐろとアボカドのポキ丼
・キャベツとツナの塩昆布サラダ
・ししとうと干しエビの炒めもの
・じゃがいものオムレツ

食べたいものを自分のために作ってあげた。
当たり前だけど、そういう小さい「当たり前」を積み重ねるような暮らしをしよう。


明日も明後日もずっと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。