見出し画像

「いいじゃん、わたし」自分にそう言えることがあってよかった!と思う大晦日。

大晦日。
やまもとゆきえ的『でかした大賞 in 2022』第1位を発表しまぁす!
って、やっぱりこれ。
これ以外、ないし。

コンプリート!

やっと達成しました。
『note 365日連続投稿』。
ここに至るまで、3回も失敗しました。
酔っ払いと寝落ちのせいで。

やんなくてもいいかな?と思ったけど、やっぱりやってみたかった。
やり遂げても何も変わらなかったけど。
まあまあ書くことが早くなり、ネタがないときもなんとか凌げるようになったような気はするけど、その程度。


なのに、365日を超えても書き続けている。
わたしが自分のなかにある何かを表現したがっていて、その『何か』を探っているのかな?
とも思っている。


来年は『書く』と同時に、もう少し『表現する』ことにこだわってみたい。
もがいたり足掻いたりしながら、自分の内側とさらに向き合いたい。←もうすでに出涸らしで全然、何もないのかもしれないけど。


それと、自分で決めたことをやり遂げる、やり切るってちょっといい。
『自分との約束を守る』は、約束した自分を大切にしようと思っていること。


今年は仕事で何かすごいことをやったとか、結果を出したとか全然ない。日々、目の前の仕事に全力で向き合うだけだった。


でも、この『365日連続投稿』をやり遂げて、わたし自身は大満足。
お気に入りのケーキを独り占めして、ゆっくり味わった、そんな気分。
いいじゃん、わたし。でかした、オレ。
と思ってる。←自己満足。
そう言えることが一つでもあってよかった。
と思う、2022年の大晦日。


読んでくださったみなさま、
『スキ!』してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。


来年も何の役にも立たないけれど、いつも元気に楽しく暮らしている、難しい名前のエクササイズを教えてるヤツがいるのだ!イェーイ!

と、noteに書いていこー!
そう思ってます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#私は私のここがすき

15,607件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。