見出し画像

SF小説を読もう!📕🚀

闇夜のカラスさんの小説記事が、SFチックですごく楽しいストーリーだったので、モーレツにSF小説を読み漁りたくなりましたw

その記事はこちら〜
めちゃ読みやすくていいストーリーですので皆さんもご覧ください!

もともとはkesun4さんの書いた「貴方が美しいということ」という詩から、書かれた短編小説となってます。kesunさんもいい感じの深い詩を書かれますよね〜。すばらしい。

小説家と詩人さん。
その想像力と文章での表現力には脱帽しかないてすが、私もSF小説をもっと読んで少しでも表現力をつけたいな〜と思った次第です。

闇夜のカラスさんにオススメいただいた「アイザック・アシモフ」を取り急ぎ2冊ゲット致しました。

おもしろそーですねー。じっくり読み漁りたいと思います!

ではでは。

画像1


©Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!