記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

RRRをみてきた!(前編)

割と話題になってきたRRR

って第95回アカデミー賞のアカデミー歌曲賞を
Naatu Naatu】が受賞

(おめでとおおおお)

Apple Musicでは探し回ったけど出てこなくて
YouTube Music でのプレイリストです♪

まず冒頭で謝罪をさせていただきますw

めっちゃファンの方々からは
なんやねん
いちゃもんつけただけか?

と思われそうなテンションですが
ありのままお送りします

むしろ割とこんなテンションでも
ファン寄りということを
解っていただいた上で
お付き合いください

あと、上手にネタバレ回避出来かねます
ということで、
ネタバレありとさせていただきまして進めて行こうと思います

RRRを知ったきっかけ

去年、あさイチの金曜日シネマ紹介で
簡単に紹介されていて
おもろそうやんという感想と同時に

あ?3時間??
ちょい待て、待て、軽く旅出れるじゃんけ?
(四国の山越えしたら神戸くらいまでは余裕で行ける)

膀胱が持ちませんってw w w

というと友だちは、
「映画前に炭水化物を取ったら
トイレ行かんでええらしいで!」
と対策まで教えてくれた…

いやぁ、マジ3時間腰が持つか?
膀胱が持つか?

お?リーズナブルな映画館でやってる!

ご好評につき上映延長だって
すごいじゃん

ということで、上映前にパチリ
(雨ざらしなところにそのまんま貼ってるこの感じよ)

現在4月2日までは追加上映が決まってるみたい

前知識ありきでみて欲しい映画

友だちと一緒に行ったんですが

「誰が誰やらわからんなるのでちょっとこれ読んどいて」
とWikiのページを共有されましたw

ひげムチおっさんが何人か出てくるから
え?誰?ってなる前に
あらすじ読んでwと

RRRーWiki  

そして一足先に観に行ってハマり切った友だちは
「可愛いのよw さてビームかラーマどっちでしょう?」
と画像を共有してきたw

どハマりやないか〜いw


もうこれで私の中では
マリオとルイージの物語が確定してしまった訳でw

何を観ても
どれを観ても

ここでネタバレすると
マリオ(ビーム)が
ピーチ姫を助けに行く

ラッセンが描いた絵みたいな
動物同伴でw
(シン桃太郎)

桃太郎新しいスタイルの物語だから
家来にたまにやられる新手のパターン

今気がついたんだけど
昔のファミコンの頃のマリオブラザーズって
確かマリオもルイージも出てきて
2人で格闘してなかったっけ??

ということで
やっぱりマリオとルイージの物語。インド版。
ダンスもあるよ。

(説明、超雑いっw)

なので
バイク投げた時は
ノコノコ投げるだけじゃないんや!みたいな
新たな感動すら覚えたんですw

だってほらビームとラーマの
男の子救出のシーンも
マリオのゲームじゃんw
こんなゲーム画面あったでしょ?

ツタにぶら下がる感じはそっくりです(ドヤッ)

ということで
後編へつづく…

いかがでしょうか?

おもろいなw思ったらぜひ最寄りの映画館探して
まずはWiki読むんですよ?

で観に行ってみてください♪
そして後編を読んでね(完璧w)

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳