見出し画像

やっちまったぁー。😵

皆様、おはようございまーす。こんにちはー。🌞

今日は、朝7時に起きましたー。

今、お洗濯、3回終わりまして、休憩がてら、noteを書いております。

今日の記事は、私が、やらかしてしまったお恥ずかしい話題を、またまた綴ろうと思います。🤪💦笑

そのやらかしてしまったこととは、

まさに、昨夜…。

私はいつも、夜ご飯を、夕方17時とか18時に食べても、23時とか24時、25時まで目が覚めて起きていると、とっても😳、お腹が空いて来てしまうことが、時々?多々😅あります。😭😱💦

眠たいのなら、ベッドに行って、すぐにそのまま寝ればいいことではないかー!!😬🗯と思うところなのですが、、しかし、何かを食べずしては、食欲が抑えられず、全く眠りにつくことができないんです。😭
お腹空いたーーー!!!😵💦の気持ちの方が優ってしまって…。😱💦

なので、昨日も、23:30まで目が覚めて起きていたので、
「あれ……、、、…お腹が空いてきた……、、。🙄」

と、いつもの気持ちに…。。。😵

オーマイガー。。😱

何食べよう…、何食べよう…、、

食べると言っても、できるだけ、カロリーが少なめなやつ食べないとな…、、

思い行き着いた食事は、カロリーが一番少ないか、油揚げ麺ではない、ノンフライラーメン。笑笑
ラーメンという時点で、絶対太る。笑🫄…

でも、ラーメンが食べたくて食べたくて仕方なくて、ラーメン、ラーメン…、、🙄と、備蓄している段ボールを、ガサガサ漁っていたら、一番カロリーが少ないか、ノンフライのラーメンは、日清の麺職人の担々麺しかなかった。笑😅

いや、まず、担々麺は、絶対太るっしょ。絶対カロリー高いでしょ、と思われますが、昨夜の時点で、家にあるカップラーメンの中で、一番カロリーが低かったのが、それしかなかった。😱😭💦

なので、T-falのケトルでお湯を沸かし、お湯が沸いたら、カップラーメンにお湯を注いで、5分待って、私は、ラーメンを食べ始めた。

しかーーーし!!!笑

めっっっちゃ眠たいの!!!&、 でも!、絶対食べたい!!😫が、両方私の身に襲いかかる…。😱😵💦

これぞ、THE 夢遊病…!!!😱💦

そして、ラーメンを、ズルズルと食べ進めていたその時!!!…。。。😱😱😱💦

なるべくして、当たり前に起こる事件が起きたのだ…。

それは、強烈な眠気で、一瞬、意識を失いかけたその時!

片手で持っていたカップラーメンが大きく傾いてしまい、そのアッツアツのスープが、私の全身に、バシャーーーーッッッ!!🍜💦💦💦
!っと、かかってしまったのだ。。。💀…。。。

…!!!アッッッッッツーーーーー!!!!!😱😱😱😱😱😵😵😵😵😵💦🥵🥵🥵🔥🔥🔥

、、一気に目が覚めて…。

…最悪です……。。。💀

なんと、パジャマを貫いて、脚のモモ辺りの肌に、アツアツなスープが沁み渡り、ヒェ〜!!😵💦火傷した。。。😵😱💦
上半身は、ユニクロのフリースを着ていたので、何とか火傷を免れた…。⤵︎⤵︎⤵︎😭…。

とにかく、パジャマが、担々麺臭すぎて仕方なくて、すぐに、新しいパジャマに着替えました。

しかし!、初めにも綴ったように、眠気も、ものすごくあったので、とにかく、明日、パジャマを下洗いして、2回洗えばいいや!!🧺💦!!
ということで、その後すぐに寝ました。😞😪💤

今朝起きて、リビングが、担々麺臭い…。笑😵

スープが、リビングの座卓に、溢れた痕跡がありました。笑笑

あんな思いを、もう二度と繰り返さないために、寝る前の眠剤を飲んだら、できればすぐに2階に行く。
できれば食欲が訪れても、なるべく我慢して食べない!!か、食べるとしても、アツアツのスープなんかではなく、ちゃんと安全な食べ物。を食べる。笑 
食べるんかーい。🫄笑

まぁ、眠たくなったら、すぐに寝る!に越したことはないですね。

ということで、今日から、生活を見直そうと、改めて思いました。

なので、自分の部屋に、テレビを録画できる機器がないので、今日か明日、電気屋さんに買いに行って、眠剤飲んだら、そのまますぐ眠ることができるように、備えようかなぁー、と思っています。
その機器高いけど…。😭😱💦

必需品なら、少しお高い出費でも、仕方ないですね!😌💸✨

ちなみに、担々麺をこぼしてしまったパジャマ、匂いが取れなくて、今日、3回も洗いました!笑(*´∇`*)(〃ω〃)

以上、わたくしの、お恥ずかしい🫣エピソードでした!😝😆😂笑笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?