久々の、青空の下でBBQ。

画像1 ずっと病と闘ってたからかな…、こんなの久しぶり。このGWに、本当に何年ぶりかに、BBQに参加させてもらった。外で、お肉や野菜を焼く煙の香り…。特別高いお肉というわけではないのに、おひさまの下、香る煙の匂い、それだけですごいごちそう。気持ちいい。
画像2 おひさまの下で、みんなで頬張るおにぎり。外で食べると、なんでこんなに美味しいんだろうね。
画像3 自分が少しずつ、少しずつ、前に進んでいるんだ、ということを感じた…。こんな太陽の下で…。ご飯を食べれるなんて…。。みんなで、外の空気を吸いながら、ご飯を食べれた、それだけで、すごく幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?