なんでやねん!👋🗯シリーズ!✨👀

画像1 どぅん!!✨👀本日わたくし、Hole ICLの定期検診に行ってまいりました。👁️✨今日ね、電車に乗ったんですょ。そしたらね、対面に座ってた目の前のビジネスマンの人がね、、あなたの靴、靴底、めっちゃ剥がれそうですけど、大丈夫ですかー!!?😱気づいてますかーーーーー!!!って叫びたくなった〜◎😆というお話でしたー。みんなに見せたかった〜。なんでやねん!👋🗯シリーズ。
画像2 次はこれ。スタバにて。店員さんが、これを私の目の前に置いて来た。。え??なんで??👀💦
画像3 え!?スタバさんにこんな大サービスあるん?予約できるなら、店員さんにしてもらいたいょね?でも、席なんて、みんな自分で取ってるよね??満席なら、席の取り合いというか。。そんなもんでしょ。タリーズコーヒーさんにしろ、どこのコーヒー屋さんでも。お席の予約とか、そんなサービスは、中華料理屋さんとかじゃないんだからさぁー、ねぇ??スタバにお席の予約ってあるのかぁ、🧐〜〜?なんでやねん!👋🗯でも、その後、その答えがわかりました。続きは、スタエフにて…😌その他にも事件あり!😱気軽に、遊びに来て下さい〜♩😊✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?