見出し画像

おうちごはん/冷凍野菜入りカレー

この日は三連休の最終日。

夫はゴルフの予定が入っていましたが、雨で中止となり、思いがけず家族3人の昼ご飯となりました。


夫がいるならばと、この日はカレーにしました。野菜の高騰を受けて購入してあった冷凍野菜も入れてみました。

TOPVALU 3種のスチーム野菜
(画像はお借りました)


夏野菜が入り夏っぽいカレーに…

2023/10/09の昼食



季節感がイマイチのカレーになってしまいましたが、今回使用した冷凍野菜は袋のまま電子レンジで加熱できて本当に便利でした♪

(ただし、量はそれほど多くないのでカレー4皿分で適量でした)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?