見出し画像

今日の出来事/静岡ダービー

今日は、地元清水エスパルスとジュビロ磐田による今季2度目の静岡ダービーが清水のホーム(アイスタ日本平)で行われ、年間シートを購入している夫はスタジアムで、私と母は自宅から声援を送りました。


今回のダービーはJ1自動昇格圏を懸けた戦いでもあり、白熱したゲーム展開となりましたが、磐田の猛攻に耐え抜き、清水が1ー0で勝利しました♬


という訳で急遽お祝いすることになり、私はお寿司を買いに行きました♪

・お寿司
・ポークチャップ
・キウイ&人参のラペ
・南瓜と蒸し豆のサラダ


今日の勝利で、清水エスパルスはJ1自動昇格圏2位に浮上しました。

来季のJ1復帰に向け、残り4試合も頑張って応援したいと思います!





この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?