見出し画像

喋りすぎ(セッション)と風邪を引いたのか咳が出て、声がハスキーボイスに。

話している途中に突然むせて、1分くらい咳込んだり。
ここ3日間ほどそんな感じでいる。

風邪とかからだの不調とゆうのは不思議なもので、気づかない間に溜まった?毒素を排出してくれようとしてたりする。

思わずググってみた。

こういう時、「スピリチュアル」って言葉が役に立つw

「咳  スピリチュアル」で検索🔍

すると、
・自己表現ができてない(しきれていない)
・言いたいことを我慢している
・低波動のものに触れた
とか出てきて。

うーん…
言われるとさ、思い当たる節が出てくるから不思議🤣

それでね、むせるタイミングに何が起こってるかを観察してみました。
結果、
・マイナス思考になってる時
・マイナス要素の言葉を聞いた時
・感覚的に"好き"じゃないものに触れた時
でした。
逆に、心地いい方にフォーカスしている時、いい感じのバイブスでいれる&触れてる時は、咳が出ないんだから不思議。

ま、たまたまかもしれない。
でも、こういうからだが弱ってる時って、神経過敏とゆうか、いつもよりも身体の反応が敏感になるのは確かで。

きっと、からだは教えようとしてくれてる。

「あなた、これが苦手なんだよ」って。


わたしは普段超思考型。
風エレメント強強だし。
ただしかーし、
火もあるから直感的なものもあるはずで。
そして、
asc-ドラゴンヘッド-天王星で水のグラトラがある。
だから水要素も実は侮れず。
相手の感情も転写しやすい。

普段は気づかない、からだが嫌がるバイブス。
それを、今回は気づかせてくれたなぁって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?