五反田のお勧めコルギを紹介したい話

小顔矯正が好きで、ホットペッパーで初回は色んなところに出向いては試している。
他にも友達の紹介やテレビ雑誌を見て気になれば通っている。

長い所だと5年通っているけど、
色んな所へ行って刺激を求めるのが好きなので新規開拓は趣味だ。

最近、好きなモデルさんがInstagramでお勧めしていて
ずっと気になっていたコルギを体験しに行った。

miyong

場所は五反田駅から近く通いやすい。
私は異常にお散歩が好きなのでこの日も恵比寿で用事を済ませて、徒歩で向かった。

都心で自転車、ループ、車、タクシー、電車、バス等の
交通手段の豊富な時代に
徒歩一択というタイパと真逆の世界を生きている。

私の異常な散歩好きの話は誰も興味ないと思うので、
コルギの話をさせて頂きたい。

コルギは韓国発祥の小顔矯正の一種で
私が行ったお店はオールハンドで行うものだった。

じっくり丁寧なカウンセリングから始まり、
60分間の施術は超ゴリゴリ本気のオールハンド!
リンパの流れが悪かったのか、たまに痛いところもあったが基本は気持ち良い。

最後に施工パックを行う。
施工パック中もサービスで足のリンパマッサージを行ってくれたり、
休む間もなく全身のリンパを流してくれる
プロ意識に頭が下がる。

終始お話も楽しく、なぜ2リットルのお水を飲む必要があるのか、
摩擦レスが支持されているのかなど、
基礎的な美容の話を面白く話してくれた。

よく美容の本を読んでいらして、ご自身が本当に美容が好きなのだなぁ、と感じた。

施術だけでなく、美意識まで上がったり
気持ちが前向きになる場所は大事にしたいなぁと思う。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?