見出し画像

ズボラでも続くアルバム作り ましかくプリントALBUS

長男出産後に始めたことの1つがアルバム作り📷
子どもの成長記録にと思って始めて、こちらもなんだかんだで3年続いています。

色々なサービスがありますが、私が選んだのはALBUS(アルバス)
写真整理ができない私…溜まって結局できなくならないか心配でした。ところがALBUSには手間なく続けられる仕組みがあります!

  • 正方形のプリントなので、縦横の配置を気にせずに写真を選択できる。

  • 先月の写真を選び、月末までの注文で8枚無料(別途配送料は必要)

  • 専用アルバムを使えば、届いた写真を入れるだけでアルバムが完成! 

  • 年月が書かれたマンスリーカードが付いてくる。※翌月中の注文のみもらえる

  • 専用アルバムは、マンスリーカードと写真11枚で見開き1ページになるので、迷っても11枚を選択しやすい。

とにかく迷って後回しにしがちな私にとって、翌月のみ無料プリント&マンスリーカード送付という仕組みが良い。
どれにしようかな〜と思っても月末には締切りなので「えいや!」っと選んで注文するしかない(笑)
おそらく見開き11枚という設定もいいのかも!
※もちろん追加料金で何枚でも注文は可能です。

そんなこんなで長男誕生から3年半続いています。
これからは次男も一緒に写った写真が増えていくのも楽しみ💓

写真📷 2023年1月のアルバム

招待リンク
毎月の無料プリント枠が1枚増えます。
もしよろしければお使いください。
招待コード:8FB8W

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?