見出し画像

Hanさんの優しさ

全然日記の更新ができて居ませんでした3月もアトリエでは忙しいのでしたが
二週間休みました。年度始まりから。行くことにしていて歩行のバランスが

悪く新しい職員さんが僕のサポートしてくれます。とても優しいです。
テレビの取り付け、ひかりTVを観ています。

最近はそんな感じです。新潟からアトリエの紹介のイラストをです。
二ヶ月に一度宿直の医師が来ていつも#イラスト

hanさんにイラスト観せたり。喜んでくれます。
バックヤードの仕事頑張られていて。

送迎して一緒に。姉ちゃんのくまちゃんフェルト生地。記事を叩いて
姉ちゃんがTシャツ作りたいと。

まず、トレースかなぁ。くまちゃんを一個買って写真をとって
くれました。何故かピース✌️してと。


木曜日に買いました。
クマちゃん
桜人物イラスト
イラスト004731
昨日の昼ごはん
マック
特盛り焼きそば


イラスト線画
線画作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?