見出し画像

[育児マンガ]美しい数字が書かれた紙を見つけた話

画像1

こんにちは&初めまして(の人がほとんどですよね)の、ゆきるんです。

noteどころか、WordPressで密かに続けているブログも放置気味です。

ブログとnoteの使い分けに悩んでいて、、、というか、描けなかったんですが。

メディアバンペイントのマイギャラリーを、超久しぶりにのぞいたら、内容がさっぱりわからない4コマ漫画の下書を見つけました。

熟成しすぎて、腐っているよ、、、

なんで描いたか、当時の状況を思い出せないまま、「こうだっただろう」と適当に想像して、仕上げてみました。

まあ、全然漫画もイラストも絵も何も、このところ描いていないので、あまりにもひどい仕上がりようです。

うっかり、読んでしまった方、笑って許してください。

アイビスペイントと、メディアバンペイントでは、マンガだと、後者の方が描きやすいかもしれないです。

この調子で、1日15分はお絵描きに時間を割きたいこの頃です。

ちなみに、これは仕上げるのに1時間以上かかってしまったかもしれません。時間を忘れるぐらい、遊ぶことができました。お絵かき、下手でも好きかも。

#熟成下書き #4コマ漫画 #つぶやき #drowing #イラストが上手になりたい #育児 #エッセイ

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?