見出し画像

【うちのドール】レンの自己紹介

基本情報

・メーカー:ボークス

・種類:スーパードルフィーミディ(SDM)子天使白蓮

・名前:レン

・名前の由来:元になったモデルの「白蓮」から名前の一部をいただきました

・お迎え(家に来た)日:2020年3月5日

性格など

・見かけは小・中学生ですが、オーナーは仙人のような存在として見えています。

・やや偉そうな性格。でも庶民的なところもあります。

・なんか拳法とかが強そうなイメージがあります。意外と腕っぷしが強い感じ。

本人による自己紹介

 「はじめまして、になるのか。我の名前はレンという。以後よろしく頼むぞ。
 ここの家には、里子(※人の手からいただいた子、というニュアンスがあります)としてやってきた。まぁ、そんなことはどうでもよい。
 とにかく日々、ゆったりと過ごせればよい。
 天災のような現象が起きている時にこの家に来たが、いつか落ち着いたら、いろいろなところへでかけてみたいものだ。
 では皆の衆、さらばじゃ」

ギャラリー

画像1

2020年3月31日撮影


画像2

2020年7月2日撮影

画像3

2020年9月30日撮影

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

ノートやマガジンに満足しましたら、サポートよろしくお願いします。