見出し画像

心理学短歌 ゲームを離脱する

利用することしか頭にない奴へすぐに黒白こくびゃく返して逃げよ

矛盾しているようだけど
言ってることがさっきとちがうのが心理学

極端な判断は自己をつらくさせる。って言ったけど
白か黒か、極端な判断しかできない人には
やっぱりこちらも極端な判断をし
見切りをつけてサッと離れたほうが良いかも

そうゆう人って
周囲の人間も
家族ですらみんな離れてゆくから

ゾンビみたいに徘徊して
自分の相手をしてくれる
やさしい人を探しているの

掴まったら
肉引き裂かれて
骨までしゃぶられて
搾取されるから
グレネードランチャーをぶっぱなして
逃げて

いつのまにかオセロゲームから
バイオハザードになっていた笑






この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?