見出し画像

トレーニングの回数について

よく10回x3セットとか書いてあったり、
これ何回やれば良いの?
と聞かれることかあるんですけど、
それは人それぞれです。

人それぞれな上、同じ人でもその日の気分やコンディションによって変わると思います。

だから私は何回やった方が良いって言わないんですけど、
せっかくやるなら一回じゃ終わらないだろうし、
やらない日があってもいいし、
ちょっと効いてきたなと思ったらやめてもいいし、
やりたいならできなくなるまでやればいい。

自分の心の声に従いましょう👂
毎日何回って決めた方がやりやすい人はそうしたらいいけど、
決めない方が自分の心に毎回問いかけられるからおすすめです。

脳に質問するのって凄い良いらしいです💫

なんでも、他の人と同じ意見だとしても、『自分で考えた』ってことがとてつもなく大切なことなんですよね✨
自己肯定感にも繋がります💫

自分を無くすことほど悲しいことはないと思うので、
まずは自分を大切にしていきましょ。
是非自分の感覚を信じてみてくださいね🍀

トレーニングの回数や重さは目的によってでしょうって思う人もいるかもしれませんが、もはや目的は必要ないです。
やりたきゃ絶対にやりますから。
目的を作る必要ないです。
自然に出てきます。

そしてそれじゃ一回もやらないよという人、それならやりたくないってことなのでやらなくて大丈夫です。自分のしたいように。それを突き詰めてください。

#これは私の持論です #そう思わない人は是非そうしてくださいね#私は絶対サラリーマン向いてない#トレーニング#目的#自分#魂#脳に質問#心の声#感覚#自己肯定感

私は頭で考えても良い考えが浮かばないタイプなので感覚に任せて時が来るまで何もしないぐらい自由形です。悪しからず。#心屋 じゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?