見出し画像

2月になった!待ちきれない気持ちを書きなぐる。

早いものでもう2月!

振り返ってみると、ふわふわと幸せに包まれた1月だったなー。

推し選手の契約更新という待望のお知らせで始まって。間を置かずして、その推し選手にお会いできるというビッグイベントも!

シーズンオフなのにこんなに頭の中をフロンターレでいっぱいにして過ごせるなんて。本当に満ち足りた1か月でした。


2月といえば、17日にいよいよJリーグが開幕します!オフ長すぎるよと思っていたけど、意外にあっという間だったかも?

勝負事なので、これからはふわふわした幸せに加えて胃がキリキリするような時間ももれなく付いてきます。

メンタルよわよわで、かつ感情の乱高下が激しい私。シーズン中は一喜一憂しすぎて疲れます。スポーツの応援向きの性格じゃないんだろうな、としょっちゅう思ってます。

それでも、せっかくこれだけ好きだと思えるものに出会えたので。今シーズンも覚悟を決めて、喜びばかりではないであろうその時その時の感情を、しっかり味わっていきます。


今シーズンこそカメラ上達するぞ!とか

開幕戦の座席どこにしようかなーとか

新しいトレカ早くほしいぞ!とか

アウェイの試合もたくさん行きたいし。とか。

考え始めるとワクワクもニヤニヤも止まりません!


寒い日が続いていますが、私の脳内はお花畑になっているかも・・・

心おきなくフロ活(推し活)するためにも、仕事とか家のこと、子ども関係のこともため込まないようにしなければ!現在キャンプ地でがんばっている選手たちに負けないよう、自分も時間を大切にして日々を過ごしたいです。


以上、めずらしく?「!」多めで今の気持ちを書いてみました!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?