しんどいなと思ったらやるべきこと

先日こんなツイートをしました。

賛同してくれる方もいてくれて
みんな同じように感じたことがあるのかな?と。

人それぞれキャパは違えど

誰もが抱えきれない荷物を背負うと
押し潰されてしまいますよね。

そんな時は

「なんで耐えられないのか?」
「どうしたら出来るのか?」

と考えてしまうこともあるけれど


「辛いなぁ」
「しんどいなぁ」

と自分の気持ちを受け入れることで
癒せるものもあると思うんです。

何がなんでも負けない強さもあるけれど
壊れてしまう前に
少しゆるんでもいいんじゃないかな?

今辛い想いをしているあなたに
届きますように。

いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^