【人生映画ざんまい】

最近はテレビをほとんど観なくなった僕ですが、平日仕事が休みの日はテレビ観る機会があります。
昼13時40分頃から、テレビ東京で午後のロードショーが放送されているんです。
13日の今日『LUCY』を観ました。
監督はリュック・ベッソン。
ジャンルはアクション/スリラーです。

スカーレット・ヨハンソン演じるルーシーは、麻薬をきっかけに、人智を超え脳が覚醒し、超人的な能力を発揮していく。
自身を苦しめた武装した相手に、覚醒した能力を駆使して臆さず挑んでいく。

美女のアクション映画って見応えがありますよね。
100%能力が使えるようになった脳という設定に少し無理がありそうですが、スカーレット・ヨハンソンというだけで、観ていて楽しめます。
コンピュータに繋がったり世界線を越えたりなど、現象としてロマンがあるところや、アクションは楽しいので一度観てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?