見出し画像

再生可能エネルギーに切り替えたレポ 再実行編

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

まずはこちらをご覧ください👇

このあとに、インスタでは中断報告をしていたのにnoteでしてなかったことに今気づきました😱

ごめんなさいね🙏投稿はこちら👇

そして今回は

画像1

改めまして

画像2

画像3

ちなみにこの今日とは、インスタに投稿した日である6月30日です😂🙏

みんな電力さんのキャンペーンは6月までだったけど、しっかりそれぞれの新電力会社を比べてみて
応援したいところに切り替えればいいよね🌏✨

勝手に焦っちゃってた😆笑

画像4

画像5

画像6

しかし、世界がコロコロ騒いでるうちに地球はどんどん大変なことになってるね…。

本当に日々の選択がたいせつなんじゃ!!

日々できることはたくさんあるよね。
まずは、買い物は投票 の意識!
電気も買い物💡
地球、遅くなってごめんね🌏

身の回りの小さなことから🤏
できることからやっていこー🌈

※※※※※※※※※※

基本はインスタで投稿してまーす✍

※※※※※※※※※※

#再生可能エネルギー #自然エネルギー #新電力会社 #電力自由化 #再エネ #エシカル消費 #地球温暖化 #地球温暖化対策 #スマートメーター #アナログメーター #買いものは投票なんだ #みんな電力 #ナチュラルスクールランチアクション #自然派リサーチマイスター