見出し画像

【孤独を感じてる若者たちへ】自分に自信がなくて将来が不安になってませんか?あなた自身のあなたはそこではないんです❣️視点を変えてみよう❣️

子育てをしながら
ゆっき〜が本当に子供に伝えたかったことが
ありました

でも
20年前は
まだ時代が地の時代でしたので
このことを言う
勇気がありませんでした

ダンスチームを結成した時
メンバーの子供達に本当に伝えたいことがありました

でもまだ
7.8年前でしたので
勇気がなくて
言葉を選んでいました

今になって
風の時代と言われて
ようやくわたしは

この時代が来ることを
生まれる前から
知っていたのかも

と思えるようになりました
まだ
まだ、
世の中は風の時代の価値観を
全面的な受け入れてない気がして

未だ苦しんでいる
若者や子供達がいることを
目の当たりにする機会が増えたので

いよいよ

発信していこう❣️

の勇気が湧いてきました

大人達は未だに

そんなことはいいから勉強しなさい
そんなことは後で考えなさい
そんなことで食べていけるの?

と言っています

そんなこと…

この
そんなことこそが
彼らの人生の太い幹になるのに…

子供達や若者はゆっき〜に言います

自分がわからない…

と…
本当は
大人達から言われている

そんなこと

こそ
君たちの自分らしさ
なのに…
これからの時代は
人と同じことをやっていては
埋もれて誰も気づいてくれない

あなたにお願いしたい💖

あなた💖

にもっとフォーカスを
充てて良いのです💖✨✨
それこそが

ブランディング✨✨
(ブランド価値)

になるのです

人と比べて自信を無くしていませんか?
自分はダメだと思っていませんか?
学びが足りていないと思っていませんか?
生きてる意味を考えていませんか?
自分に価値がないと思っていませんか?

今すぐ

ゴミ箱に
捨てに行きましょう🤣

あなたがこの世に存在してる限り

あなたは
✨✨光✨✨

なのです
こんなこと
誰かに言われたことがありますか?

きっとこれから
欲しいものが手に入る時代になるので

光を強く願ってみよう❣️

そうすると
そんな言葉をたくさんかけてくれる大人達に
出会ってきて
人生のヒントをたくさんくれます💖✨✨

引き寄せの法則は

あなた自信の力で

引き寄せるしかないのです✨✨


若者に向けて
思いの丈を発信していこうと思います✨✨
大人が彼らを苦しい方へ洗脳するなら
ゆっき〜は
その洗脳を解いて自分らしさへ
洗脳したい💖



【ユッキビクスゆっき〜】
🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️


【公式ラインアカウント】

@444azgto


【ゆっき〜5♡年生誕祭ヒーリングイベント】

2022年1月22日土曜日
18:00 開演
墨田区みどりコミュニティセンター 

先行予約始まりました❣️
完全予約制
満員御礼が近づいています😊
早めにお願いします❣️💖✨✨

ゆっき〜のダンス、歌
お笑い芸人くんたちによるライブ
みんなからの相談会
ゆっき〜の生ヒーリング💖✨✨
みーんなで盛り上がろう
などなど
盛りだくさんです❣️
ゆっき〜の大好きな人たちと
ステージでわちゃわちゃやって
お客さんと笑って盛り上がって
もう❣️サイコーしかない‼️
ご興味ある方は

こちらからお申し込みください❣️💖✨✨

チケットはこちらから♬
👇

https://select-type.com/s/?s=UOMOyYy5yUE


【生誕祭に向けて
ゆっき〜&ビッケちくちくセンターコラボ企画】
ゆっき〜はっぴぃどおる💖✨✨

幸せのゆっき〜人形をビッケちゃんが作ってくれました❣️受注生産なので、公式アカウントからDMください❣️

5,555円♡


@444azgto




【スズリグッズ販売❣️始めました】

ユッキビクス ( yukkibics )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yukkibics #suzuri


【ゆっき〜ヒーリングブレスレット】 
ご好評いただいております❣️
ゆっき〜のヒーリングブレスレットです❣️

着けたすぐから変化あり、とのご連絡たくさんです💖

https://select-type.com/e/?id=qBbS8k-Mmbg&w_flg=1



【ゆっき〜カウンセリング】

注文方法が一新いたします❣️


対面セッション 11,111円
直接お会いします


遠隔セッション 7,777円
zoomやラインビデオでお話しします

ご予約はこちら


スピリチュアルヒーラー  ユッキビクス ゆっき〜 魂をキラキラに導かせます💖✨✨


【ユッキビクスチャンネル】


瀬織津姫?ゆっき〜?
不思議現象✨✨

https://note.com/yukkis0121/n/n60d431287ee6


覚醒の話

https://youtu.be/szzuWQzETTo






✨✨〜サブチャンネル〜✨✨
今までの動画です‼️

【ゆっき〜運勢】
⭐️ゆっき〜運勢

https://youtu.be/krEJm34ItSg


⭐️ゲストさんたちがどんどん賑わせてくれています。

https://youtu.be/i5fFo-G0mHY





〜〜〜✨✨〜〜〜


〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜

note

🔵苦手意識を書き換える


https://note.com/yukkis0121/n/n55017c3d2037


🔵怒りの周波数を変える

https://note.com/yukkis0121/n/nf82f0c7cbef4



アメブロ

https://ameblo.jp/aymy1013/entry-12638625089.html






インスタ

https://www.instagram.com/p/CMnq6G8HIxs/?igshid=1887bk8dg4yry


Twitter

https://twitter.com/ygjqknwkqsrycxh/status/1411330304472539145?s=21




【ゆっき〜てどんな人?】


🔵ユッキビクス 商標登録しました❣️

40過ぎてから
体操やダンスの先生として
活動を始めました。
それまでは、チームに所属したりしてましたが、本格的に独立したのは10年ほど前です❣️
なので、もうすぐ50歳になります✨

子供の頃から天真爛漫でしたが
思春期で太り始めて
20歳を過ぎた頃から
ダイエットをきっかけに
拒食症になりました。
生理も止まり、婦人科の薬で排卵していたので、子供が産めるのか心配でしたが
なんと!元気な男の子を3人授かっております❣️💖✨✨

人生は山あり谷ありとはいいますが
私はそれでもそんなにアップダウンを感じたことはなく、若い頃の経験も今の活動にすごく役立っていますので
若い方にはたくさん財産を得てほしいな😊と感じます😁


こんなゆっき〜ですが
みなさん、仲良くしてください💖

この記事が参加している募集

私のイチオシ

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨