見出し画像

自分を大切にする

これまで、
1番できてなかったことかもしれない。

自分自身がどうしたいかということより、
どうしたら丸くおさまるかな
この子たちにとってはどうかな
夫も無茶苦茶でも育ち方、親があんなだし、仕方ないのかな
とか、色々考えていた。

この期に及んでも、
もう少し上手くしてたら義理親も含めて上手く行ってたのかなぁー。。
ふと思ってしまう自分がいて、ほんと情けない😆
そんなわけあるわけないとすぐ思い直すようにはなりました。

でもここにきて、
よくも悪くも最近『自分のこと優先しまくり』な人によく遭遇する。(しかも強烈)

なんでこんな言いたい放題自由にできるんだー😱
と思うけれど、
私も参考にさせていただこう。。

嫌なもんは、嫌ーーーー!!!!
楽しいことが、したーい!!!!😆
子供と楽しく、過ごしたーーーい!!!!😆

前にすすも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?