見出し画像

嗚〜呼〜やっちまった💦

嗚〜呼〜やっちまった💦

この所、気持ちの余裕がないのかな.....
昨夜は子ども達にブチ切れ.....
今日は母にまでブチ切れてしもた.....💦

忘れられない子どもの辛い過去。
それを理解しない、できない家族。
父親役と母親を子ども達に全力でするけど
精神はボロボロ。
異常な位やる気を出す薬沢山飲んで5年間。
幸い当事者の子ども達はその時の記憶がない。
父親も最初から現在も否を感じていない。
その時を見て来た母ですら「過去の事」と言う。
私には昨日のことの様.....
前に進んでいる様で私だけ止まっているのか.....

無念、後悔、怒り、憎しみ.....
時と共に薄れる事もあれば、
更に増す事もある。

この感情から抜け出せない.....。
まだ、私はソコに囚われたままなんだなと情け無い.....

それを
記憶を無くすという形で壁を乗り越えた子ども達や、時と共に怒りも薄れた母親に


『私には忘れたらいけない事実と感情なんよ!』


なんて、ただの自分だけのエゴなんだよね💦
早く解放されたい。
そして家族も解放しないといけないよね。

過去の話なんだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?