見出し画像

ジョージア#トビリシ:英語ロシア語留学

みなさん、こんにちは!
ジョージアの首都トビリシも日に日に暖かくなってきました!
とはいっても、急に寒い日があったりしてとても着る服に困る毎日です〜

最近、嬉しいことに
ジョージアでの語学留学や大学進学
ホームスティの問い合わせが増えてきました!

今回は、ジョージアの首都トビリシで
留学を決意し、ジョージアに来る前からオンライン相談を受け
フォローした大学生を紹介します!

ジョージアに留学する!
ジョージアという国を訪れる!
これこそが
めちゃくちゃレアな体験です。

だって、日本の皆さん、ほとんどが
ジョージアってアメリカでしょ、ほらあの缶コーヒーで聞いたことがある、
ね、あそこよね!と
勢いよくおっしゃいます♪

ち、ち、ちがいます・・

そして、日本からはダイレクト便はなく、乗り継ぎが必ず必要で、
トランジットの待ち時間を含めると20〜30時間は下らない、
とにかく日本からは遠い国。

ですが、来てみるとこんなに素晴らしい国だったのね、と
誰もが思うのがジョージアです!

来たもの勝ちなのです〜♪

ジョージアに住んでみて感じるメリットを挙げてみました!

■ビザなしで1年滞在できる
■海、山、両方の自然を満喫できる
■治安が良い
■移動交通手段が異常に安い(バス・地下鉄・タクシー)
■食が合う
■果物が特に安くて美味しい
■アジアとヨーロッパ両方を堪能できる
■ビール、ワインとお酒好きにはたまらない
■温泉・サウナがある
■ジョージア人は親切
■ジョージア人は日本が大好き
■英語ロシア語ジョージア語が格安で学べる
■日本人が少ない(2021年の在外邦人登録簿によると200人)
■2022年ビジネス環境ランキング190か国中7位にランクインするほど起業しやすい

このジョージアという国を自ら留学に選んだCOOL BEAUTYの声を
シェアします〜


今年もジョージアの熱いオンシーズンがやってきます!
日本人の99パーセントが訪れない国「ジョージア」に
あなたも一度来てみませんか?!

毎日のリアルなジョージア♯トビリシの生活は、
Twitterでつぶやき中〜
@yuko_okzw  合わせてフォローよろしくお願いします☆

この度、会社を立ち上げました  ♪( ´θ`)ノ
日本とジョージアの架け橋となるよう尽力いたします!

*****************************************************
Georgia-Japan Bridge LLC
58 Giorgi Saakadze St, Tbilisi, Georgia
E-mail:yu.okzw1975@gmail.com
CELL:+995-598-832-722
*****************************************************

親子・家族・単身移住相談はもちろんのこと
シェアハウス宿泊予約
英語・ロシア語留学・ホームスティ・ジョージア大学進学・起業相談
日本語⇄ジョージア語翻訳・ジョージアの各種税相談
ジョージア人同行

各種お問い合わせは⇩

TwitterのDM (ID  @yuko_okzw)
もしくは
yu.okzw1975@gmail.comより賜ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?