見出し画像

見本になる【人格者】へ

それがYUKO STYLEで【学べること】

✔︎見本になれる【人格者】とは、、、

✔︎女性らしく自分の身体を鍛え磨いている女性
✔︎お顔のトラブルなく健康的なお肌
✔︎太った(まま)にしない
✔︎不健康な(まま)でいない

✔︎捻くれた心がなくなる
✔︎羨ましい心がなくなる
(つい、さっきも、笑いながら、ゆうこさんの
そういうとこ羨ましい😘って LINEが来ましたが、、😘のマークがついてる時点で怖いっす。っていいました笑。羨ましいなんて言わない方がいいですよ!って伝えました笑。
だって、、、私がやってきた以上に
(やってないんやもん)だから!
今から(やり続けてください。)って伝えたら
気合いが入った彼女!!

素晴らしいことです!!
この【本気さ】【必死さ】

これですよ!やっぱり!!
やり続けろ👏👏👏
✔︎私ばっかりが口癖な人は(心の中)一生
幸せからは遠い(何を持っていてもそれは飾りだ)
✔︎逆に、これやった、あれやった、もあまり
言わない方が素敵だなー。と人を見て学びました。(人がやらないこと/人が逃げたくなる課題)
と向き合える人が、やっぱり見えない【恩恵があります】!!
✔︎病気は【気】からとも言われていますね
私の学問では病気になる時は我慢したのではなく
【傲慢な生き方を手放すタイミング】
と学んでいます。
(心の病気も込み)
だけどYUKO STYLEでお手入れしながら
吉スクールを学んでいけば【病気さえ治ります】
【寿命を伸ばすこともできます】
生きる悦びを学べます
命がある事が当たり前ではないから
✔︎【一緒に学んでいる精神】がポリシーです
吉スクールの内容もまだレベル2くらいです
まだまだ【自分改善/自分開花/自分改革】は
エンドレスでできます。

(他の流派はここまで伝えません)

YUKO STYLEの吉スクールで1番大切に
伝えていきたい事は

✔︎生き方です
✔︎人生のあり方です
✔︎生きるとは
✔︎死ぬとは
✔︎死生観を伝えています


【技だけでは開運していない】
【食事制限をした時だけ体重が痩せているだけで、また食べたら体重が増えている】

一時的ダイエットと同じです

✔︎本当に【痩せやすい体質】とは
YUKO STYLEゆうこメソッドは

【体重を測るな】
体重のアップダウンは【痩せる】と【比例】
していません!!
なぜなら【食事制限なし】で【リバウンドしない体質】を作っている【ダイエットプログラム】
だからです!!

身体の中の【セルライト】を【減らせば】
必ず【スリムに痩せる】
のです!!

だから【体重やない】のです♡

※おまけ※
私が電動自転車を乗るなら
【自分の周りにいる人を一緒に乗せて】

目的地へお連れします♡

それが【私の生き方です】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?