見出し画像

【週刊コンテンツ消費簿Week12】

毎週のコンテンツ消費記録、第12週目です。幸せです。

6月5日

Adoのオールナイトニッポン

ニッポン放送

空気階段の踊り場

TBSラジオ

83 Lightning Catapult

Spotify Podcast

かまいたちのヘイタクシー!

TBSラジオ

FA CUP Final Manchester City VS Manchester United

DAZN、夢の三冠に向けて今季二つ目のトロフィーを目指した国内カップ決勝戦。開始13秒で先制する意味のわからない展開から始まり、一時同点に追いつかれるも結果2-1で勝利。

King Gnu Stadium Live Tour 2023 CLOSING CEREMONY

日産スタジアム、アルバムCEREMONYはこれにて一旦終幕。次のフェーズ4に向けて制作に取り掛かるとのこと、ライブはとても少しの言葉では足りないほど素晴らしかったです。

6月6日

星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送

アルコ&ピース D.C.GARAGE

TBSラジオ

あののオールナイトニッポン0

ニッポン放送

奇奇怪怪

Spotify Podcast

6月7日

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

あちこちオードリー

テレビ東京

【Live】RASEN in OKINAWA (ft. OZworld & CHICO CARLITO) - Awich / THE ROAD TO ARENA Japan Tour

YouTube、前にここでも書いた曲のライブ映像。唾奇さんはいなかったので寂しかったけどもまた違う良さがありました。

AIR

映画、遅ればせながら観に行きました。おじさんの奮闘はどうしてもアツいです。

Guardians of the Galaxy Vol.3

映画、ガーディアンズシリーズ一旦の最終章。上記のAIRも含め12日放送のラジオで話しているので良かったら是非聴いてください。

6月8日

ハライチのターン!

TBSラジオ

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ

ほら!ここがオズワルドさんち!

TBSラジオ

あのちゃんの電電電波

テレビ東京

6月9日

霜降り明星のオールナイトニッポン

ニッポン放送

バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ

ラランド ツキの兎

TBSラジオ、YouTube。

三四郎のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

沈黙の金曜日

FM FUJI

6月10日

オードリーのオールナイトニッポン

ニッポン放送

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

TBSラジオ、Spotify Podcast。

霜降り明星のだましうち!

ABCラジオ、いつもだましうちを聴いていない霜降り好きでも聴いてほしい一回です。

さらば青春の光の青春デストロイヤー

NBCラジオ

6月11日

ラランドの肥溜めラジオ

GERA

春日と野球観戦で仲良くなろう

YouTube、先週のラジオで話していたコンビでの野球観戦の動画。映像で見れるのはやっぱり嬉しいです。

アメトーーク!

テレビ朝日、霜降り同期芸人回。タイミング的にも最高です。

霜降りバラエティX

テレビ朝日、霜降り同期芸人延長戦。

チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ

フジテレビ、オードリーとハライチの冠特番。めちゃめちゃ楽しかったな。

川島明のねごと

TBSラジオ

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFN

Polyphia - ABC feat. Sophia Black (Official Music Video)

YouTube、友達に教えてもらった一曲。かっこいいです。

UEFA CHAMPIONS LEAGUE Manchester City VS Inter

WOWOW、悲願の初優勝。蓋を開けると下馬評通りの優勝にはなりましたが、中学くらいから追い続けてようやくのビッグイヤーは興奮ものです。先制点をとった方がほぼ勝つだろうという組み合わせでしたのでずっとハラハラしていました。とにかく3冠も達成できた時代を見ることが出来て幸せです。

さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ

TBSラジオ

脳盗

TBSラジオ、脳盗王の新番組が7月配信開始!

ラジオ 27
テレビ 5
動画  3
サッカー2
ライブ 1
映画  2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?