見出し画像

Voyage第27回放送後記 2022/11/07

今週もお聴きいただきありがとうございました。
今夜はまずようやくSpotifyで配信されましたという報告からスタート。これでだいぶアーカイブを聴きやすくなったと思うので是非!
先週のいっきくんとの米津玄師ライブの振り返りから、最終日の大やらかしをご紹介。
Op後はBruno Mars live を観てきた話や母校の文化祭に行ってきた話をお送りしました。友達のステージは暖かかったです。久々に会えた人たちもいてとても良い時間でした。
由薫さんも最高なので是非聞いてみてくださいね!
ハーフマラソンも残すところ1週間を切りました。準備も大詰め、21kmを走ってみようと大会のコースを走ってみました。だいぶ疲れましたが制限時間内に完走できることは分かったので、本番までにコンディションを上げて挑みたいと思います!日曜日なので次回の放送に載っけれるかは分かりませんが、どこかで報告したいと思います。
そして、Creepy Nuts W購入者応募特典トークイベントに行ってきた話、内容は話せませんでしたが、一列目ぶち抜いた興奮と雰囲気は伝えられたんじゃ無いかなと思います。
東京03とのライブ FROLIC A HOLIC も超楽しみです!行けたら良いな〜
ラストちらっと話しましたが、風さんLP支払い期限ミスは流石に凹みました。そして源さんのReAssemblyまではこの当選運なんとか持って欲しいものです。
日本代表、ワールドカップも楽しみです!
次回は11月14日AEST 0時(日本時間23時)から!

ブルーノマーズ uptown funk ライブ映像も上がってますので是非見てみてください!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
水曜日のカンパネラ / ティンカーベル
米津玄師, 初音ミク / 砂の惑星 (+初音ミク)
Creepy Nuts / ロスタイム
藤井風 / さよならべいべ

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?