見出し画像

Voyage第48回放送後記 2023/04/10

今週もお聴きいただきありがとうございました。オープニングでは先週のおさらいから、サッカー体験談をお送りしました。だいぶ落ちてる身体能力にかなり落ち込みました。
たまたま働くことになった仕事先でまさかの友人と同僚になるなど珍しいこともあった今週ですが、終盤に差し掛かったヨーロッパ旅行話はブルガリア編をお届け。ソフィアもそうでしたがプロブディフが本当に心地よくていつかまた尋ねたい、少し暮らしてみたいとさえ思いました。だって夜に広場で天然のフラッシュモブフォークダンスが始まるんですもの。完全なる平穏です。まあげらまらさんはとっても不快でしたけども!
髪の毛のせい?で落ちる面接の話では、少しまだ戸惑いがあるのかうまく伝えられたかわかりませんが、やっぱりポジティブな感覚にはなりません。
聴いているラジオに加わってくる新しい番組達、またこの時期だなっと勝手に楽しくなっています。
映画ドラえもんを見に行った話、かぐや様の配信が始まった話、そしてオメガトライブ(キングダム)、デスノートをようやく読み終えたことを話しました。最近は漫画をたくさん読んでいます。
公式サイトがリニューアルしました!是非チェックしてみて下さいね。
次回は4月17日AEST 0時(日本時間23時)から!中欧での放送は15時からになります。
収録段階では決まっていませんでしたが、帰国後初ゲストをお迎えします。地元の友人コウスケくんです!お楽しみに!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
millennium parade, 椎名林檎 / W●RK
Creepy Nuts / 耳無し芳一Style
Tempalay / 大東京万博
稲垣潤一 / 夏のクラクション
坂本龍一 / Merry Christmas Mr. Lawrence

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?