見出し画像

AmazonでアシックスのランニングシューズEvoRide3が激安に

Amazonの初売りセールを何となしに眺めていたら、ASICSのランニングシューズEvoRide3(エボライド3)が激安になってるのを見つけました。

色とサイズによりますが、この記事を書いている時点で「期間限定」価格の最安が4823円!56%の大幅値引きです。

私はひとつ前のエボライド2を、半年前ぐらいまで日常のランニングシューズにしていました。

ローライB35を持って60km走をしたときも、履いたのはEvoRide2。普段のランではキロ4分半〜5分ぐらいで気持ちよく走れ、一方でこうした超ロング走にも使えるぐらいのクッション性も感じられる、走りやすい靴でした。

買い置きしていた別のシューズがあったので、エボライド2は1000kmほど履いたところでお役御免となりました。でも、あれはよかったなと印象に残るシューズでした。

定価が11000円とあまり高くなく、幾らか割り引かれると「ランニングシューズを買うのは基本一万円以下」としている私の基準に合うのもうれしいポイントです。

それにしても、このシューズの最新モデルが4800-6000円ぐらいの安値になってるとは。思わず自分用に一足注文してしまいました。使うのは当分先になりそうですが。

アシックスのサイトによると、エボライド3は「前に転がる感覚を手軽に試してみたい方や、サブ3~サブ4を目指すランナーにおすすめ」とあります。もし気になる方がいたら、チェックしてみてください。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは、ローライ35Sやローライフレックス2.8Cなどで使用するフィルムの購入や現像などに使わせていただきます。