見出し画像

ロゴやら内装やら、、、

こんにちは。現在有給消化中のため、平日に色々動けるのがとても嬉しいです。

今日は午後から内装打ち合わせなのですが朝から都内へ行き同じ開店指導を受けてお店をやっている方のお店に行き色々お話を聞いてきました。

内装に関すること、開店初期や開店前のこと、自身の経験など様々話していただきとても勉強になりました。

その後試飲用のカップを探すため合羽橋へ行ってきました。

カップを探すつもりがコーヒー器具屋さんに入ってしまい大幅に時間を使ってしまったのですがその後色々お店を見てまわりました。出来るだけ開店費用を抑えなくてはいけないので高級カップは買えないな〜と思っていたのですが、良い試飲用カップが見つかりました。今後色々みていく中の選択肢の一つにしようと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?