見出し画像

2019/03/10 マイ・ブックショップ〈映画鑑賞レポート〉

映画鑑賞メモ

鑑賞日:2019/3/10(日)
タイトル:マイ・ブックショップ
監督: イザベル・コイシェ
配給:ココロヲ・動かす・映画社
劇場:恵比寿ガーデンシネマ
2019年累計:4本目

感想

ちょうど本屋さんになるために何をしようか、と考えていたときに見つけたから気になって鑑賞。

が、体調不良と1列目の席で首を上げ続けることができず、ほぼ寝てしまって内容わからず…。

機会があれば円盤化されたときに改めて観たい。

先日のメリーポピンズ・リターンズでは子どもたちの叔母役を演じていたエミリー・モーティマーが主演。これまで知らない女優さんだったのに、偶然2作続けて出演されていてなんだか縁を感じる。

こんな人におすすめ

ちゃんと観れていないためわからず!

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。