見出し画像

次元を上昇していく

2023年4月14日 光のリアルクラス パート4


(会員さん) そのゆりむさんがいってた、
       職場がいやだっていうそのフィルターが
       取れてないっていうのが分かりました。
 


そうだね、もし本当に外した後だったら、表現が変わるんですよ。

表現が変わるんです。

外したその先で見えたことが出てくるからです。

でも、外してましたっていうのは、どこか違う場所で、

少し軽くなるために、なんかこう手放しているような感じをやるっていう。


そうです。でも、それだって軽くはなると思います。

どんなツールを使ったって、

そして私たちはもともと軽やかな存在なので、

いつまでも重くいるというのは難しいんですよ。本来。

だから何かしらで気持ちが変わったり、とか、1日眠ったら

ふと軽くなってたりするでしょ?そういう存在だからです。


ただ、いま私たちがやっていることは、

そうやって、軽くなるとか、切り替えるとかじゃなく、

そういう体験の仕方自体を完全に終えていくっていうのを

やっているんです。

そしたら、二度とそういう体験の仕方をしません。

そういうことをやっていっているんです。

次元のとびらを閉じていきながら、その先へと抜けていく、

本当に上昇していく、波動を上げていくというのをやっているので、

今一度見てみてください。じぶんを。


まずは向かう先を明確にするのが大事ですよね。○○さんの向かう先。


そういう、居心地の悪さを感じます。違和感を感じます。

何かを見たときに、あ、わたしって、っていう、それが出てくるでしょ。

その時に見てください。これを。

このフィルターを使って、今までそういう体験の仕方をしてきた。


そして、上を見てみてください。上はもう、大きく開いています。

真実の場所はもう、大きく開いていて、

その先の満ちた透明感あふれる時空間がもう拡がっているのが見えます。

で、その時に、選んであげることが、大事ですよね。

じゃあちょっと今、やってみましょうかね。

他の方も、まだシェアをしていないかもしれませんが、

最近作った現実でもいいですし、何度も作ってきた現実、でもいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?