見出し画像

iPhoneアプリを作ろう!!

初めまして!僕は大学に通いながらプログラミングを独学で勉強しながら、起業するタイミングを伺っている大学一年生です。

プログラミングを勉強し始めたのは、2018年のGWぐらいだったと思います。そこから自分のペースで勉強してきてようやく少しですがノウハウが蓄積されてきて作りたいアプリも少しずつ形にすることができるようになってきたので、それをNoteを使って発信することで誰かの役に立てればいいなぁと思い、今に至ります。

僕は、下の4冊とネットの情報を使って勉強してきたので僕のこの「iPhoneアプリ開発入門」と言うマガジンを読んでもらえればとりあえず入門書4冊をマスターできるという内容にしていきたいと思います。僕自身もまだまだ発展途上にあるので説明が拙い部分もあると思いますが、読んでくださる方と一緒に学んでいければいいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?