見出し画像

仕事終わりの過ごし方|夜桜ランニング |20代社会人

(酔いながら書いています。)


今日はバリバリ仕事をして…

帰ってから夜桜ランしてきました!!

日々の疲れをリフレッシュ〜😄
都心の夜の街ほんと綺麗。最高の時間でした。

そうして、超久々に居酒屋へ🍻

めっちゃ飲んだ〜。今は酔いながら書いています。

おつまみ、唐揚げ、ポテト、ハムカツとか…
居酒屋メニューってこんなに美味しいんだっけ?

と感動していました。

やっぱり飲みは楽しい。最高の時間でした。

久々にこんな感じで過ごすのも良いですね〜。
お陰様で、昨日のストレスは彼方遠くへ吹っ飛びました。

明日はラスト一日、仕事頑張るぞー!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。