見出し画像

自己紹介(写真はスエズ運河)

✳️出身 うどん県

✳️年齢  肉体年齢70歳台 
               心はセブンティーン
✳️職歴
教職の現場で
子どものやる気を創るのは、大人だと気づき、
大人輝けという想いで、アドラ心理学カウンセラーに転職
関西各地で、子育てセミナーを開催し、子育て中のママを力づけ、
自分自身の子ども、クライアント様の子どもたちが、
立派な社会人になってくださり、
アルフレッド・アドラーには 感謝無限大💕
アドラー心理学での子育ては 超おすすめ💕

心理学コーチする中、
幸せな家庭をたくさん作りたくなって、結婚相談所開設、

そして、自分も 67歳で再婚
🤣

結婚&夢実現のためのマインドセットのコーチングが得意
💝
潜在意識の取り扱いはお任せください

目標達成する過程で、人が成長し、キラキラ輝く姿を見るのが何より好き
💕

✳️趣味
・仕事が趣味
😁
・旅行 行ったことないところへは行きたい 飛行機大好き
    コロナ前に100日間世界一周船旅 
    写真は スエズ運河

✳️健康
  幸せの源は 健康!!!
・ボディバランス ヨガ 体幹トレーニング サウナ
・質の良い睡眠 
・バランスのいい食事 
・やりがいのある仕事

✳️強み
縁結び(結婚・仕事)
ポジティブ 好奇心旺盛
おせっかい 教えたがり

✳️生きる目的
人生も仕事も、考え方次第、
夢を描き、夢実現に向かって、自己成長する人を応援し、
この国を、どこまでも美しく、豊かな国にしたい。

私が生きたことで、この地球(ほし)が
生まれた時より、美しく、豊かな地球(ほし)になっているよう、
与えられた時間、生涯現役で、一生懸命生きていきます。

noteは、激動の時代、
私の経験・言葉で、目標達成する人、夢実現する人が
一人でも増えるといいなと思っています。

テーマは 色々な分野になりそうです。
何か佳き未来のために佳き種を蒔くことができるよう、
やってみます。

🌹お読みくださりありがとうございました🌹 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?