スピリチュアルなんて、滅びてしまえ。

こんにちは、朝日です。
突然物騒な言葉で申し訳ありません。

オカルト、スピリチュアル、占い……そういう物に触れ、腕を磨き、ついにそういう会社に就職して「プロ」として扱われるようになり、ネットショップを開き…………順調にスピ路線で成功していく中で、どうしてもやるせない事。

そう言った10年近く積もりに積もった毒を、ここで1度吐き出してみようと思います。
お付き合いくださいませ。


ある意味、当たり前

こういった仕事や、行いに対して偏見が多いのはわかります。

「適当な事言ってればメンヘラとか老人からぼったくれるんでしょ」
「何も知識なくても出来るんでしょ」
「お前らみたいなのが病人を更にダメにするんだ!」
「代わりに祈ってくれるってだけでn万円、能力や効果以前に人格疑うわ」
「教祖にでもなるの?」


こういった言葉が、投げかけられるのは耐えられます。
こういう道に進む以上、腹はくくっていました。

…………それでも

投げかけられた言葉が真実なのが耐えられませんでした。

ここから先は

764字

¥ 100

お気に召しましたらサポートお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡。 お店(夢見陽)の為の資金、霊力補充の為のジャーキー購入などにあてさせていただきます。