見出し画像

3月7日にスイーツ座談会しまーす😆

こんにちは😃タイムです😊いつも、ありがとうございます✨

同じオンライングループのお友達が企画してくれました💓

〜みんなでおしゃべりして     ますますhappyに〜💖 【座談会】やりまーす 💗3月7日(月)   15:00~17:00 💗場所    オンライン(ZOOM or メッセンジャー) ⭐️テーマは『スイーツ🍰🍨🍮』  💓大好き...

Posted by よしだ けい子 on Thursday, February 24, 2022

リアルで話すのいいよねっ😆という所から始まった座談会💓書くのも読むのも考えるのもいいけれど、話すのだけは誰かがいないとできない😊話すことはアウトプットにも繋がるし、ぜひぜひ来てねーとワクワクしっぱなし✨

ご興味ある方、リンク先から申し込み、よろしくお願いします🙏🏻皆様に会えることをメイド一同、楽しみにしています😊

私はお菓子に力を入れている地方に住んでいるので、なかなかのお菓子好き💓

画像1

画像2

画像3

お菓子じゃないものもあるが笑 砂糖ついてるから、お菓子みたいなものってことで🤣

あめせんは南部せんべいの間に水飴が入っている冬季限定のお菓子✨

このあめせんの場合、バナナやハスカップの水飴がはさまっている😆

歯にくっつくのと食べづらいのは難点だけど、冬季限定も相まって、ついつい買ってしまう😅

アメリカンドッグは砂糖付きが普通😆コンビニでも「ケチャップとケチャップマスタードと砂糖がありますが、どれにしますか?」と必ず、聞かれる。砂糖と言うと、コーヒー用のスティックシュガーが出てくる😁

ソフトクリームは工場限定の「きなごろもソフト」✨きなこと黒蜜とふわふわしたおもちがなんとも言えない🤩

まだまだ、話せるけれど🤣 後はスイーツ座談会のお楽しみと言うことで😁皆さんのスイーツ話もぜひ聞きたいです💓

私の最近のお気に入りは赤飯まんじゅう🤩

画像4

おまんじゅうの中に北海道独特の甘納豆のお赤飯が入っている😳これ、無性に食べたくなる🤣明日、買ってこようかな🤔

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

ふるさとを語ろう

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓