見出し画像

8月31日のタイムはたくさんの愛に包まれて、幸せだなーと実感中💕

おはようございます☔️タイムです😊8月が今日で終了💓お盆あたりはメンタル的にも肉体的にもアフアフしてたけど、過ぎてしまえばなんていうこともなく笑 元気に1ヶ月過ごせました😆何事もなく、平和なことが本当にありがたい🙏🏻

昨日はホームグラウンド神社参拝⛩そして、誰も来ないのをいいことに熱唱🎤毎月、一回オンライングループで歌っている動画を発信しているのだが、外で歌ったのは初めて😳歌った曲はこれ。

カラーボトル/あいたい

🎵会いたい あなたに伝えたい想いが もう胸にあふれてくる〜

胸どころか、全身ダダ漏れ中😅12年前の歌なのに、こんなにも自分の今の気持ちとリンクする歌詞に再会できるなんて😆ありがたい気持ちでいっぱいである。

タイムは彼氏に会いたくて仕方ない。でも、彼は今の状況が落ち着くまで待とうと言う。

待つってどういうこと?会えるうちに会わんと後悔するようなことが起きるかもしれんやんか?後悔するのはイヤなんですけど😑

全身からそんな不満が音を立てて、噴出しているような8月後半。彼は私が不満ブーブーなのをわかっていて、ずっとやり取りをしてくれている。しかもいつもよりマメに。

以前だったら、そんな配慮にまったく気づかないで😅自分の望む方向に無理やり舵を切らせようとしていたけれど、付き合ってから10ヶ月💓少し、私も丸くなってこの現実をいかに腑に落としていくかを考えている🤔

正直、気持ちは会いたい一択。だけど、落ち着くまで待とうという彼の気持ちもわかる。だけどだけどさ…みたいな感じで毎日コロコロ変わるメンタルと向き合っていると、引き寄せられるように何人かにアドバイスをもらえた。

愛の形って必ずしも自分の思い描いた通りじゃないかもしれないけれど、愛されているんだよねー💕

あー、そうか。私の考えに従ってくれるのが愛だと思っていたけど、私を大事に考えてくれているからこその愛もある。実際、めっちゃマメに連絡をくれる彼。これが愛じゃなくてなんであろうか🤔

そんなにマメにやり取りしてくれるなんて😳私だったら、それだけで1年ぐらい会わなくても平気だわ😆

そんな風に言ってくれる人もいた。私はイヤですよ😑と返したが笑 戦前だったら、一緒になろうという約束を信じて、何十年も待ち続けた人もいたんだから、私はちょっと贅沢なのかもと思う。

タイムちゃんがどうしたいかだよ。自分ファーストで考えるんだよ。

要は私がどうしたいかを常に問いかけていくこと。私がこうしたいという意識を理解していないと、ブレブレになってしまう🤔

彼はアメリカ🇺🇸に出張に行っていると考えるのはどうでしょう?

かなり驚いた😳そんなこと思いもしなかったけれど、そう考えるのもありかもしれない😆

他にもいろんな人にたくさんの言葉をいただいたが、みんな最後には

早く会えるといいね😊

そう言ってくれた。私が彼に早く会いたいと願うように、タイムさんが早く彼に会えますようにと思ってくれている人がたくさんいるのだ。私はたくさんの愛に包まれている。こんなに幸せなことってなかなかない。そんなことに気づいて、ちょっとウルウルしている水曜日の朝☔️

カラーボトル「魂ドライブ」フル

このMVがめちゃくちゃ大好き❤

老若男女が円をグルグルしながら、バトンを手渡していくのだが、その光景がすごくあったかくて、見るたびにウルッとしてしまう🥹

私もたくさんの人から見えないバトンを渡されているのかもしれない😊彼には渡せているだろうか。ちょっと、心配になった😅

昨日、神社で立てた9月の目標✨第三の選択を私は彼と二人で見つけていきたい💕

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

夏の思い出

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓