見出し画像

6月9日のタイムはフォロワーさん900人越えたー🎉😆

おはようございます☁️タイムです😊昨日は1日、多肉三昧✨土を触り、苗に触れているとよし、頑張ろう!と思う時もあり。平日二連休が終わり、今日から3連勤😆しかも、土曜日はすでに雨予報☔️やるしかないから、テンション上げよう🤣

昨日、なんと

フォロワーさん900人達成🎊

何日か前からあと数人で900人だなーと思ってはいたが、実際に数字を目にすると、おぉー😳ってなった😆

みなさん、いつも本当にありがとうございます🙏🏻

読んでくださる方、スキしてくれる方、フォローしてくれる方、コメントくれる方、もうみんなにありがとうと言いたい😆

ほんとにほんとにありがとうございます🙏🏻

あまりに嬉しすぎて、今、彼氏に900人越えたよーやったー✌︎('ω'✌︎ )と報告してきた所である。彼におめでとうって言われて、ウヒャウヒャしてます🤣

毎日、ブログを書くようになって一年が経ち、あと数日で400日連続投稿。調子悪くても、書くことが定まらなくても、とりあえず仮タイトルつけて書き出し、終わったら全然、タイトルと合ってない😳となること多数😅

つい最近は全部、書いた原稿をうっかり全消し😳

それでも、最後の曲だけ紹介するという力技に出るということもあった。

実はその投稿

かなりディスっていた💦

わかる人が読めば、あーこの人ね😮‍💨と気づくぐらいの内容。責めるような言葉は使っていなかったけど、私にしては珍しく批判的な原稿だった。

全消しになった時、そりゃあショックだったが、同時にホッとしている自分もいた。私は毒を吐きたかったんだな。毒を吐くだけ吐いて、全消しになってむしろ、気持ちはスッキリ😆

そのことがあってから、何かを責めるようなことは書かないようにしようと思った。昨日の投稿は別れた旦那のことを書いたが、これは事実なのでディスっていることにはならないんじゃないかと思う🤔

その当時はイラッとすることばかりだったけど笑 今、考えると私は元旦那にまったく、寄り添う気持ちがなかったなーと。

私、こんなに頑張ってるのに!なんで、そんな言い方しかできない訳?

きっと、元旦那も同じように思っていたに違いない😅お互いに交わろうとしないんだから、うまくいくわけがない。

だけど、この経験があったから、今こうやって書いてるんだよね😊

書くことが好きで得意なことだなんて、これっぽっちも思わなかった一年前。ましてエッセイなど、私みたいなおばちゃんの日常を読んでくれる人なんているんだろうか?とずっと、思っていた。

でも、今、900人の方がフォローしてくださる💓

私の住んでいる所は人口が激減して、小学校は各学年1クラス。中学校も今年から全学年2クラスになった。さすがにちょっと淋しい感じなので、フォロワーさんを小学校に600人、中学校に300人あげたとしても、まだ数人残る。

めちゃくちゃスゲー🤩

実際、600人が急に増えても大混乱だと思うけど笑 だけど、それだけの方が読んでくださるのだ。それは何よりすごいこと😳

これからもタイムは楽しく、優しく、書きたいことを書いていこう😆

本当にみなさん、ありがとうございます🙏🏻これからもどうぞ、よろしくお願いします😊

ベリーグッドマン「花束」ミュージックビデオ

聞きながら、彼氏のことを考えてウルッとした🥹900人フォロワーさんが増えたことをおめでとうってすぐ言ってくれて、すごいことだねって笑ってくれた💓

同じ時代に僕らは生まれて こうして同じ瞬間を生きてる

この言葉を大好きな彼とこの記事を読んでくださる皆さんに送りたい💝

私と出会ってくれてありがとう。一緒に同じ瞬間を生きていてくれてありがとう😊

めちゃくちゃ幸せなタイムである✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓